オランダより

気がつくとまた日記が滞っていて、7月末の福岡への帰省から
1ヶ月も経ってしまっていた。
覚え書きとして書いておくと、M夫妻、むしゃくいさん、きょがさん、
Kさんとの水炊き、インディジョーンズ、呼子イカ、研究室訪問、
日ハム戦(負けた)。ホームに入った祖父にも会ってきた。
で、福岡から戻ってきた日にオマキの赤ちゃんが誕生し、人工保育。
お盆終盤は奈良に帰って、今は学会でオランダのユトレヒトにいます。
オランダ語ってちんぷんかんぷん。こんにちわすら知らない。
とりあえず、もうすぐポスターの義務が終わるー☆

いろいろと書くべきことはあった気がするけど、ほとんど忘れた。
また思い出したら書こう。

                              • -

足漕ぎボートでユトレヒトの運河をぐるぐる。
ぐらぐらしながらあーだこーだ言っているところをMのさんに
目撃された。誰が見ているか分からない。

                              • -

あ、こっちでTやさんに会った。らヴぃと共同研究とはすごい。
相当イギリスの料理はやばいようだ。