長らくの間

うほーーーーーーーーーぃ!
新記録で、年をまたいで3ヶ月以上放置してしまいました。
1月末から2月はじめにかけては少し体調を崩したりもしたけど、
今は大丈夫、ご心配おかけしましたー。

と、ここで急ですがお知らせ。
この日記は、今日をもって終了します。
4年間もの間、この私がたまーーーーにでも日記を更新できたのは
奇跡としかいいようがないけど、読んでくれる人、コメントくれる人が
いたからだろうなーと思います。ありがとうございました。

近況というか、来年度からはまだしばらく今いる研究室に
置いてもらうことになりました。収入は大幅減だけど、所属できる
だけまだありがたいという感じ。とりあえずはよ書いて出して、
いつでも出て行ける状態にしなければ。

あんまり先の進路は考えておりません。実のところ、少し立ち止まって
体調と気持ちを整えて出直したいと思ってね。「誰もやってないから」
「流行だから」なんていうモチベーションではやりたくない。本当に自分が
知りたいこと、やりたいことは何なのかをじっくり考えたいと思います。
あと、結婚してから妻失格な面が多かったから、今さらだけど基本的なこと
こつこつできる範囲でやっていこうかと思ってます。・・・無理?

なんか思いたったときにはmixiのほうでぼそっと書くので
万が一気になる人がいたら適当に検索してみてください。

ではではねー、ばいびー。

                                            • -

あ、最後にひとつだけ。最近うれしいお知らせを立て続けに2ついただきました。
二人とも本当におめでとうー!!また帰省したときにいろいろ話そうね♪