グレース&カナートへ買出しに.

お昼近くに起きて,ばぶ2が作った素麺を食す.冷蔵庫に残ってたのは,にんじんだけだったから,なぜか1本すりおろしてつゆに.甘ーい素麺って初めてだけど,私は普通の薬味でいいや・・・.
だらだらして,まずグレースで納豆(納豆の日だから1パック73円)やら格安トイレットペーパーやらをゲット.800円以上購入したら卵が63円で買えるというアナウンスに乗せられて,ハーゲンダッツのマンゴーココナッツやらおーいお茶のペットボトルなども無駄に購入してしまった.
一旦うちに荷物を置きに戻って,再びカナートへ.調味料やシャンプー,洗顔などが切れてたので,まとめて購入,5000円以上の出費です.
ばぶ2が地下のジューススタンドで巨峰ジュースを買ってくれた.皮まで入ってたけど,甘くておいしかった.
買い物から帰ってあわただしく大学へ.Hマーにお薬をあげに.