杉内17勝目ならず・・・サヨナラ負け

ミスターファイターズ田中幸雄)にやられた.さすがムキムキのベテランはいいところで打つな.
しかもプロ入り通算1000打点というメモリアルサヨナラヒットらしい.ラジオで聞いていた
のだけど,札幌ドームはビジター感が強いなぁ.ホークスファンの声援が他球場に比べて
圧倒的に小さい.まぁ,ファイターズも北海道でのファン獲得に成功してるということだ.よいよい.
それにしても,今日は中継ぎ以降のピッチャーがピリッとしない.もうちょっと杉内が投げて
くれてれば,勝ちが消えなかったかもしんないのに・・・って「たら」「れば」はなしですね.
あー気分悪い.一気に疲れが増した.
※追記※
今日の西武対楽天戦,球審が小寺だった.あのウホウホストライク!が久しぶりに見れてちょっと
元気が出た.今日,西口がほぼパーフェクト試合してくれたおかげだ.ありがとう.
こっち来る前は,福岡ドームに月1くらいで行ってたんだけど,小寺が審判のときは,小久保の「小」と
寺原の「寺」を出して応援してたものだ.なつかしい.こっちで行った試合で球審小寺はまだ観れてない.