Rイの訓練(×バージョン)のみ

呈示されるのが「×」になっても同じようにこなしている.100試行に1時間くらいかかるが,日課になっている感じでよい.次はどうするかな.
また心配なリスザルが現れた.体重減少と後肢をかばう感じ.顔色や食欲はいつも通りだけど,どうだろ.肝臓の腫瘍,妊娠,今回の症状,かわるがわる誰かに問題が発生する.毎日しっかりと見て気を配ってるはずなのに,足りないのだろうか.留守番はつらい.すぐに病院に連れて行ければいいのだけど,ここでは他のことに気を遣わなければならない.おかしいな,一番に考えなければならないのは命に関わることじゃないんかいな.なんか気分悪.
あーーー,福岡でのんびりしたい,旅行したい,思いっきり眠りたい!来年まで無理だけど.