カレー(朝),野菜炒め&厚揚げ&納豆(夜)

朝からカレー1杯半,トースト1.5枚・・・さすがに苦しい.けど,おいしい.今日は野菜はトロトロで,昨日より辛い.チーズを溶かしてみると,それはそれでうまい(←けどぷよる).
さすがに3食連続カレーはヤバいかなと思い,夜はヘルシーなご飯を目指す.といっても,ばぶは厚揚げをチンして,納豆に卵入れて混ぜただけ.あ,テーブル拭いた.あとはごろんごろんしてた.厚揚げのおろしポン酢かけは,やっぱりおいしい.厚揚げ万歳!ばぶ2はご飯が足りなかったみたい.
ファミマにデザートを買いに行く.外は涼しくて気持ちいいな.ばぶは杏仁汁粉.ばぶ2は「爽」のリンゴ味(うそくさい人工的な味).寝て,食べて,寝て,食べて・・・あぁぷより.