おかゆ,最中,キムチ鍋

朝は胃腸をいたわってレトルトの梅がゆにした.ばぶ2が作ってくれた目玉焼きとゆでたもやしもつまむ.食べれることは食べれるんだよな.
胃薬を飲むために,夕方カステラ一切れ(先生からのおみやげ)を食べる.でもバタバタしてて肝心の薬は飲み忘れた,だから,鼓月の合わせ最中(先生の差し入れ)をKろしぃと半分わけして,もう1個の和菓子も半分わけして,胃薬飲んだ.コーヒーは遠慮しといた.
夜は食堂で,キムチ鍋&豆腐で472円.豆腐づくしだけど,消化にいいかなと思って.
そういや,今日も話題に出たけど11月4日にモスの百万遍店がオープンです.待ち遠しいのだ.フレッシュネスも出来たらいいのに.