キムチ鍋うどん,岩乃家,ケーキ

昨日のキムチ鍋の残りのスープに,ばぶ2が白菜・ねぎ・うどんを足して味を整えた.うん,おいしい.なんともいえない味.満腹.
夕方,先生の「お腹空かない?」攻撃をなんとかかわし,おやつも食べないでおく.
夜,本当はhikari yurariの10月コースを食べるつもりだったが,なんと月曜は休みらしい.こんなことなら,もっと前に行っとくべきだった.ばぶの胃腸が悪かったのがいけないんだけど…ごめんね,ばぶ2.で,急遽,岩乃家に.10月末まで生ビール1杯&付出し1品無料のチラシがあったからね.ばぶたちの貸切状態で,一気にばーって注文して,ばーって食べる.飲み物は追加せず.あっという間にごちそうさま.すごい客だ.食べたものとかは,
id:hrsnbyk:20051031を参照.さんまの刺身は久しぶりで,ねぎとしょうがで食べておいしかった.その他はまぁまぁ.とりあえずどれも味が濃い.お酒飲むところだものね,仕方ないか.
帰りにLOFT鞠小路の前を通って,ついケーキを買ってしまった.ティラミス(ばぶ2チョイス)とフルーツのショートケーキ(ばぶチョイス)とキャラメルケーキ(明日の朝の目覚め用).ぺろりと食べたけど,後で胃が重たくなった.