鶏肉と野菜のトマト炒め,キムチ鍋

普通の炒めものじゃつまんないので,トマト缶を投入してみることを提案した.トマト煮込みならぬトマト炒めだけど,味はまぁまぁ.鶏肉の臭みが残ってた.にんにく使わなかったし,ローリエも入れなかったしね.
夕方,先生が阿闇梨餅をくれた.
S○S研究会のあと,中央食堂でキムチ鍋&大根なます,483円.あったまったけど,炭水化物を取ってないので後でお腹すきそう.
帰りにファミマによって,ばぶ2は明日の朝ごはんを購入.ばぶにブルガリアヨーグルトと
トンポーローまんを買ってくれた.ごちそうされるのは嫌いだけどいいよいいよ,明日の朝はばぶが起こしてあげるんだし,今日だけで3回も発表聞かされたしな.