オマキ1,リス3

院演の時間を20分ほど過ぎて大学に来てしまった.Mくんの話は聞きたかったんだけど,ここまで遅れたらもういいやということで,地下にいることにする.昨日夜中に進めた修正論文をKさんに送る.
Tータは強化率1で正答率80%を超えてきた.90%到達が目標.
Lッカはベースで2セッション.2セッション目は途中で中断.正答率はひどい.もう強化率を1にしてこつこついくことにする.Gイはベース1セッションやって,テスト1セッション.こっちは順調.強化率0.6でも問題なし.データに明らかな傾向があるけど,オマキのと合わせると一貫した説明は難しい.どうするべ.
RイのMTS訓練,サンプル×だけのバージョン.正答率は30%.同じステップで来たオマキのZンも同じとこで止まっていることを考えると,○プリファレンスを増強させてしまう訓練手続きをとっているのかもしれない.でもとりあえず,今週はこのバージョンで様子見.