グリル&カフェ猫町,京都五行

グリル&カフェ猫町白川通りの王将んとこを西に入ってすぐ隣にあるかわいいお店.内装は木であったかい感じ.ずっと行きたかったんだよね.お昼ごはんは全部手を抜いてなくておいしかった.また行きたいな.夜のメニューも気になる.
 
京都五行は柳馬場通りにある.錦市場のちょっと北.博多五行(ケンタッキー前の一風堂の上から最近移転したらしい)は何度か行ったことがあったけど,雰囲気がだいぶ違ってた.料理は博多の方が断然上だろう.品数も味も.ただ,こっちは席がゆったりしてて落ち着ける.焦がし醤油のラーメンはくせがあるけど,やみつきになる感じ.今度はラーメンメインでお昼に来ればいいね.