納豆トースト,チーズフォンデュ

昼過ぎてもしつこく寝た.おかげで1食目は14時過ぎてた.ばぶ2が納豆トースト作ってくれた.いつも通り,一味が効いてた.
夕方から,ご飯の準備.頭痛がなかなか治らないばぶはうちで野菜を切って茹でる係.ばぶ2はパンやサラダ用の野菜などを買いに行った.チーズフォンデュの具は,フランスパン(ぽいコッペパン),ブロッコリー,アスパラガス,じゃがいも,かぼちゃ,エリンギ,パプリカ,ウインナーくらいかな.四つ葉のチーズフォンデュ(3〜4人前)を使ったんだけど,なぜか足りなくて,うちにあったとろけるチーズでもう1回やってしまった・・・
鍋を脇にかかえてチーズをこそげ取る原始人を2回も見た.