よいお年を

2005年もあと数時間.今年もホントいろいろあって,あっという間に1年経ってしまった.
F先生,研究室の皆さまはもちろん,論文関係でお世話になった先生や先輩方,今でも連絡をとってくれる友達,ありがとうございました.よいお年をお迎えください.
ばぶ母,ばぶ2,ばぶ2のご家族にはご迷惑をおかけしっぱなしでした.来年こそは,もっとしっかりして,心配かけないようにします.来年もよろしくお願いします.


年末年始を一人で過ごすのは初めて.寂しいけど仕方ないか,修論があるもんな.体調も戻ってきたし,「ひとり年越し」を満喫するとしよう.


生鮮館に行って,食材を買い足してクリーニングを取りに行く.戻ってきて,なんとなく買い忘れたものがあるような気がして,今度はグレースたなかへ.どちらのスーパーもお正月用のおせちやら年越しそばなどの買出しのお客さんで混雑.だけど,学生の姿はほとんどない.


2005年もあと1時間きったというところで,先生に修論の一部を送った.なんとひどい学生・・・