トマトのソテー?など,お菓子色々,福豆根菜煮など,タルト

起きてまずみかん.そして,ばぶ2が作った輪切りにしたトマトとピーマンを炒めたものとベーコンエッグ.食パンが1枚しかなかったので納豆トーストは半分わけ.二人だとしっかり食べるのでよい.
大学に来て,温かいお茶を飲みながらいろんなお菓子を食べまくった.
晩ご飯は中央食堂で,福豆根菜煮,枝豆のひじき煮,豆腐,ライスSSで367円.まめまめしてたけど,ヘルシーそして安い.
Kろしぃがりんごのタルトとかぼちゃ食パンを作ってきてくれて,タルトを2切ればぶ2と食べてみた.しっとりしておいしい.明日の朝は,かぼちゃパンを食べて,タルトと紅茶で一息ついてバイトに行こうっと.うひひ.