あー忙しい

やることが多くて疲れすぎて日記付け忘れていた.
昼から掃除.洗い場担当.腰にくる仕事だが,いいや,後で接骨院があるし.
掃除の後,Jムさんの講義.contagious yawningの話.なかなか面白かった.いろいろ考えさせられた.
リスザルにご飯あげながら,途中抜け出して接骨院へ.明日が祭日だからか知らんけどすごく待たされた.
戻ってすぐ晩ご飯.Kろしぃも一緒だった.何食べたか覚えてないのだ.
バイトまで15分ほどあったので,Jムさんに講義の内容でいくつか質問した(カタカナ英語とジェスチャーで).簡単な英語でもいざとなると出てこないからだめだこりゃ.
バイトは昨日教えてもらったことをなんとかこなした.でも,慌ててて,いろいろメモしまくった紙をポケットのゴミと一緒に捨ててしまった.次からメモなしでできるだろうか.というか,見るためでなくて覚えるために書いたようなもんだしな.