自転車でおでかけ

明日のためのチョコやら,京都らしい便箋やはがきを買うために四条に.あったかかったので,自転車で.
鳩居堂便利堂→タカシマヤ→INOBUN→藤井大丸
というルートで.タカシマヤのバレンタインコーナーはすごかった.熱気に溢れていて,試食チョコに溢れていた.ぐるぐる回ってものすごい数のチョコを試食した.きっと1000円分くらいは食べたはず,得した気分.でも,疲れた.
INOBUNで手袋を発見.安くなってたので迷わず購入.ばぶ2にも手袋探したけど見つからず.ソニプラに寄ったらいいもの見つけて迷わず購入.ジョージのバナナ栽培キット.うれしくてついつい我慢できなくて,1日前にあげてしまった.今度,芽が出たときにでも画像をアップしなきゃね.