買出し

ほとんど装置の仕組みの理解がないばぶが,なぜか電子パーツ買出し部隊に任命された(押し付けられた).サル実験ボックスの配線をやり直すので,電源とかケーブルとか端子台とかいろいろ.先生とNくんと後輩Mさんとばぶでバスで寺町へ.カレー屋「AJANTA」で腹ごしらえして,電子部品の「マルツ」へ.先週末に前を通りがかったときは「なんてマニアックなお店,絶対縁がないな」と思っていたのに・・・先生とNくんは楽しんでいたみたいだけど,Mさんとばぶは・・・ダイオード見て「わぁ,かわいい,ビーズ通してアクセサリにできるね」とか言ってるレベル.カレー食べに来たようなもの.


ま,予想通り,いろいろとうんざりしましたわ.