海外に行こうとしている夢

ばぶ2と飛行機で海外に来ているらしく,どこか途中で一度飛行機を降りた.アナウンスが流れてきて,「ただ今よりパンダが放たれます」って言ったと同時に,(パンダではなく)もこもこしたテリアみたいなのがたくさん飛び出してきて,免税店などに入っていった.ばぶは「動画で撮らなきゃ!カメラ貸して!」と必死.撮影しながら,「充電の持ってきてる?」と訊いたらばぶ2が「どこだっけ?」と言ったので,ばぶは「黒いポーチに入れてたやんか!」と怒って,なぜか空港の廊下が家につながっていて一旦取りに戻っていた.しばらくくつろいでしまって,搭乗時間に間に合わんくなると思って,大慌てで空港に戻ったら迷子になって,そしたら,ばぶ2が軽いノリで外国人に話しかけて道を聞いてた.なんだ,ばぶ2英語しゃべれるんじゃん!って思ってたら目が覚めた.
← どうやら,昨日見たどうぶつ奇想天外と,パンダのタイシャンと,最近実際にした会話などがごちゃまぜになりつつ,旅行したいという願望も含まれているらしい.あと,英語コンプレックスも.