ばぶ2んちへ

メディアセンターのTA初出勤.10時前に大学に来るなんてすごい.PCのことなんてほとんど分からんけど,プリンターの調子どうこうとかならなんとかできた.この仕事やってたら,ちょっとは詳しくなるんかな?


研究会としてAさんの博論発表会を開くので,そのセッティングでごちゃごちゃ.あるならある,ないならないで早く片付けてしまいたいのに・・・
TAから戻って,サル部屋掃除.明日の休日当番予定のひとと連絡がつかずばたばた.あぁ,時間がない,時間が!夕方までにうちに帰って荷造りしてばぶ2んちへ旅立つ予定なのに.


なんとか予定通りの電車に乗れた.先週,今週と近鉄に乗って旅行.なんと贅沢!でもいいよね,まとめて息抜きってことで.里帰りの代わり.今回で3回目だけど,ばぶ2の実家はとても居心地がよい.