連勝スタート☆☆(対ロッテ)

ごろごろしながらPCでロッテ戦を観た.杉内が立ち直って信彦が1号打ったので,幸せな気分.でも,三瀬がだめだめだったぐらいのところからうとうとして,まあくんのピッチングは見られず.
そういえば,今季からロッテ戦になるとハリーは「スーパーハリー」になるらしい.千葉ロッテマリーンズ戦プロモーション「倍返し。」の一環.これまではライオンズを宿敵として盛り上げようとしていたけど,今のライオンズじゃ集客力がないらしい.確かに応援もロッテのほうがアツいしね.それにしても,シコースキーといい,小坂といい,ばぶの好きな選手はなんでみんなあんなとこへ行ってしまうのか・・・(ヨプは別にいいんだけど).
今季は,対オリックス戦をスカイマーク大阪ドームに1回ずつと阪神との交流戦@甲子園を観に行けたらいいな.あとは,学会ついでに広島VS楽天でも観るかというところ.