「韓のおしり」

この前百万遍で配ってた15日までの1000円引き券を使うために,韓のおしりに行ってみる.「あんにょんはせよー」って迎えられてびっくりした.ばぶも『輪舞曲』と『私の頭のなかの消しゴム』で培った韓国語を披露したかったが,どれも気楽な場で使える表現ではないのでやめた.ナムル盛り合わせやらチヂミやら冷麺やら食べた.味は,まぁ普通.メニューの数が少ないので,これじゃ長くはお客に来てもらえないだろうなと思った.ばぶ2は韓国冷麺初めて食べたらしい.ばぶは福岡んときから結構韓国料理は食べてた.辛いの好き.


ちなみに,この後まんまと店の戦略に乗せられて,10㌫引き券で上階のカラオケに行った.ばぶ2とふたりで好き勝手に歌った.サビしか分からん歌も適当に歌ったり,中学時代に歌ってた懐かしい曲なども.たまにはよいよい.ストレス発散.