もう週末!?

こんなに日記を更新してなかったとは!?
ここ数日のことはあんまり思い出せない.とりあえず,奨学金関連,教務に出す研究計画書はどちらも締め切りの1日前に出すという快挙を達成.水曜日は,研究会でマックスプランクの外国人が来てテンション高くしゃべってあっという間に去っていった.これとかの映像も見せてくれてそれなりに楽しめた.昨日は研究会を休んで病院へ.左のリンパが腫れてると言われた.採血がいつもより痛かった.


今朝起きたら,体がだるくて喉が痛い.これはヤバい,明らかにいつもの風邪パターンやと思ってすぐに対策.今ダウンすると人生に関わるからな.それにバイトあるし,日曜当番やし,寝込んでいられないのだ.