ぎょぎょぎょ

今,研究室内ですごいことが起こっている.とあるひとが爆弾を投下したのだ.たまってた何かがはじけたらしい.メールにて行われているため,表面上は普通である.それが余計に怖い.研究会が1日に2つとも行われるようになったこと,自分だけが非常に気を使う会に参加しなければならなくなったこと,書類に追われていることなどいろんなことが重なったようだ.しかもこのひと,いつのまにかあの学会に入っていて発表する.いよいよ本気モードらしい.なんだか疲れる.


↑のようなことが起こったため,自分の研究発表が終わったことなどすっかり忘れてしまっていた.今期から木曜の朝と夕方に研究会が開かれるようになった.朝は引越しで忙しい先輩の幹事代理を務め,昼からまだ仕上がっていないスライド作り.ぎりぎりまで粘って自分の考えていること,あと学部生に興味を持ってもらえそうなデモなど,がんばってみた.その甲斐があって,ある後輩に「自分は今まで社会的なことにばっかり興味があったけど,初めてそれ以外のことで感動した」と言ってもらった.よかった.きゃすとしゃどー万歳.ばぶがこの分野に興味を持ったのもこれのおかげでした.ありがとう,T谷さん.