トラットリア・ラ・カヴァリーナ,サンシャインカフェ

お昼はばぶ2のお姉さま夫婦と4人でトラットリア・ラ・カヴァリーナで.入ってみて初めて分かったが,すごく小さいお店なのね.4人がけのテーブル1席とカウンターのみ.これじゃ予約せな無理や.前菜とパンとパスタorリゾットとデザートと飲み物で1470円はとてもお得.前菜盛り合わせは結構濃い目だけどばぶ好みで,パンも4種類くらい出してくれるし,パスタもボリュームがあった.ただし,ばぶが頼んだ手打ちパスタは210円プラスせないかん特別なやつなのに量は少なかった.デザートもパンナコッタとシャーベットとフルーツで手を抜いてなかった.夜はかなり高いけど,メニューも豊富だし一度行ってみたいね.ちなみに今回はごちそうしてもらいました.
 
遅くなったからもったいないけど夜も外食.三条と新京極のぶつかるところくらいに移ったサンシャインカフェに行ってみた.「2種類きのことインゲンとたらこと豆乳のクリームドリア」という不思議な一品を頼んだら,普通においしかった.あと,トマトと豆腐とアンチョビのチーズ焼きも頼んだけど,よく考えたら同じようなもんを頼んでしまったね.写真は撮り忘れた.