つかれたよ

今日は実習の本番.TAとして学部生に「行動形成の基礎」を教えなければならない.ハトのshapingなんてこっちは実習を受けたことがないので実はよくわかんないのだ.不安だったけどとりあえずここ数日は忙しくて準備もあまりできず今日を迎えてしまった.
でもとりあえず終わった.1羽は完成し,もう1羽はあともう一歩というところ.先生からも合格点をいただいたし,ま,一安心.でもこれから学部生が送ってきたデータを集めて編集して送り返さなければ.それを元に書いたレポートを見なければ.来週もまたある.しかも来週は成功の可能性が極めて低い.あーやだやだ.


ばぶ母が福岡に帰った.昨日今日とTA関係でなにかと忙しくてなんも一緒にしてやれなかった.