おめでとう,27歳☆

今日はばぶ2の誕生日.天気はよくなさそうだけど,おでかけするのだ.起きてまずカレーを作る.腐りかけのナスやゴーヤ,玉ねぎ,にんじんと,バナナジュースに使った残りのヨーグルトなどを全てぶちこんで,残り物カレーだ.これは今食べるんじゃなくて,晩ご飯まで寝かせておくのだ.


2年前の誕生日と同じ「近為」という漬け物やさんでお茶漬け席を食べる.あのときは帯状疱疹の最盛期で非常につらかったが,今日は健康.あとで写真のせる.


バスで四条へ.まず寺町の電気街で冷蔵庫を物色して,値切って三菱のやつを注文.藤井大丸でいろいろ見たけど散々迷った挙句手ぶらで立ち去った.モスで休憩して,高島屋へ.ちゃんとしたサンダルと女の子らしいブラウスを買った.ばぶ2に紺のポロシャツをプレゼントした.そしてやっぱり気になって弊店間際に藤井大丸で夏っぽいジャケットをゲット.バーゲン中は息苦しい.


帰って晩ご飯食べたのは22時ごろ.歩きすぎで足が痛いよぅ.ま,充実してたからよいよい.