切羽詰ってます

いよいよヤバイ.1時間かかる実験をこの時期に頼むのも気がひけるし,その場にいなければならないので時間がとられる.ということで,精神的にも肉体的にもかなり疲れている.けど,とりあえず明日が終われば,がーーっと寝て,がーーーーっと食べて,がーーーーーーって飲んで騒ぐ週末だ.


急な用事で月末に帰省することになった.前々回の正月以来,19ヶ月ぶりくらいか.今回は飛行機+シーホーク1泊のプランを見つけてきた.これで往復新幹線より安いだなんて意味わかんないよな.どさくさに紛れてロッテ戦を観てくるつもり.ばぶ2に本場の応援を見せてあげるのだ.あと,ドーム球場での観戦ってのも初めてらしい.そっちの研究室にも寄れるかな.この前はバタバタしてて全然あいさつができなかったしな.


バイト終わって,大学に戻って作業.ただ今午前4時半.もう帰る.こんなときにうちで作業ができないのはつらい.2,3日中にはノートPCを修理に出す予定.