忙しすぎて

ここ数日の自分の行動があまり思い出せない.とりあえず,ダンボールを組み立てて,要らんものと要るものを分けて,箱に詰めていく作業をした.積みあがったダンボールで部屋が窮屈になりつつあるのに,全然片付いてないように見えるのはなんでだろう.台所も靴箱も全く手をつけてないのにこんなにたくさん荷物があるのはどうしてだろう.


「3連休」って最近あちこちで耳にするなと思ったら,そうか,もうあの3連休か.時間の感覚がおかしくなっている.


朝起きて洗濯して,シャワー浴びる.昼から全体での掃除.人手不足で途中まで一人でサル部屋掃除.こんな日に高温多湿は地獄.一息ついて,実家から頼まれていた書類も,すっかり忘れていた英文アブストと図のデータも,いっぺんに郵便局で速達にして済ませてきた.ついでにルネによって今さらながらこんな本も購入.これで頑張って大先生に返事を書かなくては・・・
相手の心を動かす英文手紙とe‐mailの効果的な書き方―理系研究者のための好感をもたれる表現の解説と例文集
今日はオマキもリスもご飯をあげて,抜け出して晩ご飯食べて,タオル洗濯して干して,これからバイト.あーぁ・・・また帰ったら荷造りか.