ミス

学会のプログラムでばぶが担当した部分にミスが発覚.相手のかたがよく知ってるいい人だったからよかったものの,もしあの先生だったりあの先生だったりしたら・・・おそろしい.やはりいくら見直しても完璧とはいかないのね.修正シール貼りという余計な仕事を増やしてしまった.ただでさえ人手不足のところ,本当に申し訳ないです.


最近地下の住人が海外へと出払っていたり,どこか昆虫や妖精や「自然」ネタを求めて近くをさまよってたりするもので,がらんとしている.ばぶは夕方おサルのご飯があるので必然的に地下にいる時間が多くなるのだが,すると1対1の濃密な時間が流れる.非常に時間が過ぎるのが遅く感じる.たまたま昨日はアメリカ遠征に向けてのいろんな連絡とかでずっと3階にあがってたら,今日その分より濃密な時間が流れた.Illustratorいじりの会が2時間ほど催された.最後の最後に現れたMくんが「自然」ネタと思い込んでいる実験案について熱く語って締めくくられた.あはは,つらいね.あと10日で少しは薄くなるでしょうか?