びっくり

こんなに長期間更新していなかったなんて・・・とりあえず忙しすぎて,ここ10日くらいのことはあまり思い出せない.とにかく無事に終わりました,学会.お食事処マップ,スタッフの配置を担当したので,当日は比較的ゆっくり仕事しようと目論んでいたのに,結局2日間ともあっちへばたばた,こっちへばたばた・・・.細かいところまで気がつきすぎるこの性格,どうにかしたい.
昨日も朝からTAで,昼は4個体実験して,大学帰りに指圧してもらってグレースで買い物して帰宅.今朝ばぶ母が送ってくれた荷物が届いたので,そんなかに入ってたキムチ鍋の素で,なんと今季初鍋!早すぎる?


昨日の指圧で肩から下はだいぶ楽になったものの,頭痛がひかない.ということで,今日は爆睡させてもらいました.なんとちゃんと起きたのは17時・・・合間合間にスーツケース届いたり,注文してたお祝いの品(ワッフル・ホットサンドメーカー)が届いたりしたけど,さすがにこれだけ寝れば頭痛はとれました.