なら

昨日今日とばぶ2の実家にお邪魔した.2日ともママりんの手料理を堪能して幸せ.今日はお昼にお出かけした.目的は雑貨のお店.このヒトの描く動物のイラストが気に入って,行きたい行きたいと思っていたお店なのだ.久しぶりにのんびり安らぐ時間が過ごせた.吉野葛のお店で葛きりを食べて,ついでに鹿ちゃんとも戯れて,松ぼっくりでサッカーしながら駅まで.一体どんな夫婦じゃ・・・そういえば行きに寄ったローソンで1個ずつ買ったプロ野球ビックリマンチョコオリックスコンビでした.一体いつになったら信彦に出会えるのか.

最近気になるパンダといえばアトランタ動物園のこのこ.Kろしぃも行ってみたらどうかしら.ホントはヒューストンついでに行きたいのだけど,そんな時間はないだろうな・・・.