きれいな青空

今日は快晴、すばらしく気持ちのいい1日。こんな天気は冬のマルセイユではめずらしいそう。せっかくなのでお昼は外に買いに行って、サンドイッチを食べながら歩いて帰ってきた。カメラを持って行ってなかったから見せられないのが残念、夕焼けもきれいでした。空が広く高く感じるのは気のせいかいな。
マルセイユに来て一週間、あっという間に過ぎた。買い物とお茶ができるようになっただけでもかなりの成果だろう。研究面では、最初の訓練を8個体ほぼクリアしたのでよしとしよう。
さて、帰ったら晩ご飯。夕方に買ったバゲットと2ユーロほどで購入した赤ワインとお惣菜などでゆっくりとしよう。今週末は何をして過ごそうかな。