あっというまに

時が経ち,もうフランスで過ごす時間も残り10日を切ってしまった.さてと,ばぶ2を迎えるにあたり,食料などを買い込んでおかないといけない.せっかくなので,こっちで見つけたうまいものをあれこれ食べさせたいところだけど,外に出たりもするので難しいところだ.
それにしても,果物,ヨーグルト,バゲット,チーズ,ワイン・・・おいしいものは持って帰れないものばかり.お土産リストを作っておかないと.漏れがあると困ったことになるからな.
明日からしばらくネットが使えないと思われるので,とりあえず旅情報を一通りチェック.パリ,ニース,カーニュ・シュル・メール,モナコ,アルル,アビニョン・・・かなりの強行スケジュール.