そういえば

もうなんだかんだで新学期です.今年度もよろしくお願いします.

うちは忙しくなると日記の更新がたちまち滞るので分かりやすい.みなさんどうして毎日書けるのですか?全部記しておこうとするのが原因かもしれない.一行でもいいから毎日更新できたらいいな.

このところの重要ニュースとしては,まずはじめにT○Y○さんへのお礼から.いただきました.日本酒には普段あまり行かない派ですが,これはとてもおいしかったです,ありがとうございました.もちろんばぶ2はすいすいと飲むので厳しく取り締まっているのです.今度はこっちから何か送ります.おめでたいニュースありませんか?

週末から月曜までばぶ2の実家に行ってきた.お姉さまのお腹がスイカのようでびっくり.とりあえず機会がある毎にお腹に話しかけてみましたが,「おばさん」を覚えてくれるだろうか.最近いたるところでおめでたいニュースを聞く.そんな世代なのですね.フランスでばぶの胃はさらに大きくなったようで,ここでもおいしい料理を次々と堪能.

必死で参加登録したら,締め切りが延びていた.なんだ,あほくさ.

新入りのM1のTさんとPDのMさんは両方とも地下へ.Tさんはよいこだし,Mさんからはいろんなことが学べるだろう.自分にはなんの変化もないのになんだか新鮮な気分だ.