ぴったし☆

2月中に使い切らないといけないお金が1890円残っていた。
生協に文具でも買いに行くかなと思っていた。
携帯に留守電が入っていたのでなんじゃ?と思ったら、
「○○○の本が12月27日に入荷しております。」とのこと。
年末のバタバタに紛れてすっかり忘れていた!
そして、その本がなんと、1890円(2100円の10%引き)
だったのである。
なんと気持ちいい!誇らしげに事務に伝票を提出して
一言、「これでちょうど使い切ったと思います」

                                                      • -

昨朝もテレビでとりあげられていたけれど、
平城京遷都1300年祭のマスコットはやばい。
将来的にはひこにゃんとコラボしたいらしい・・・すごいな、奈良。
名前でも考えてみるかな。