あーいそがしい

寝たのが5時過ぎだったので(別に勉強してたわけでもなく),9時起きは
なかなか厳しかった.
10時半からの研究会にちょい遅れて出席.前半しか集中力は持たなかったけど・・・.
地下に戻ってすぐオマキ2個体の訓練とリスザル2個体の実験をしつつ,
サル部屋掃除.終わったのは14時半で,お昼ごはんはばぶ2と.
ものすごい蒸し暑さの中,どこもランチは終わってて,今出川出町柳を越えて
河原町のほうまで行って,戻って今度は銀閣寺方面へ.途中で自転車の後輪が
パンク.ボコボコ言わせながら半泣き,汗だく状態でセカンドハウスへ駆け込んだ.
ご飯から帰ってRイの訓練.最近あんまりやる気がない様子なので,今度から
リンゴの画像を出してみることに.17時からF井さんの実験,これがラスト.
2時間×3で6000円の謝金!頑張ってたらいいこともあるもんだ!しかも,
なんと晩ご飯はF井さんのおごりでとくらへ.F井さんは被験者を大事にするのが
ポリシーらしい.素晴らしい・・・.
そういえば,被験者から帰ってくると,思わぬ訪問客,ATRのM藤さんが地下に.
衛星を使った研究会のためにうちの大学に来て,わざわざ寄ってくれたのだ.
学部生のときお世話になった先輩で,パッと見話しづらそうだけど,実はとても
頼りになるいい人だ.今日はいろいろな人と会って疲れた・・・.