SECOND HOUSEと「とくら」

朝はトマトと卵の炒めものとトーストを一人で食す.ばぶ2がいないと怠けがちで,
「これではいかん!」と思って頑張ってみた.うん,なかなかうまいけど一人じゃ
やっぱりつまんないな.
お昼はセカンドハウス.ばぶは,なんとかディスペラートという,名前はひどいが
味はなかなかのパスタだった.ばぶ2が食べたフレッシュバジルとチーズのパスタは
ばぶの好きな松の実が入ってたけど,具が少ないから物足りなそうだった.
夜はばぶ2,F井さんと3人で「とくら」という定食屋さんへ.ここは,
ばぶ2とまだお付き合いする前に初めて2人で行った思い出のお店でもあるのだ.
ばぶは鯖の味噌煮定食(朝の神田川が出る料理番組でやってた鯖の味噌煮が
とてもおいしそうだったから).すごくやわらかくて美味でした.ばぶ2が頼んだ
「縞ほっけ」はすごい肉厚ででっかかった!
so-name.info -