●キブリさんの季節

つい今さっき,ばぶ2が冷蔵庫の下へと消えた黒い生物を目撃した.
それから恐ろしくて何度もそっちに目をやってしまう.夜中にトイレに
行けなくなるやんか.先輩のK原さんは,眠ってるときに●キブリさんが
顔に落ちてきて,「なんじゃこりゃ!」と手でつかんで投げたことがあるらしい.
ひょえ〜ぃって感じ.あの黒光りのテカテカ具合がダメなのだ.なんか,
脂ぎったおじさんの髪の毛みたいな感じ.はやくコンバットを買って来よう.
●キブリホイホイは,中を覗くのがイヤだから買わない.
今日は特別しんどい.徒歩でよたよた大学に来て,もうろうと掃除.
掃除のあと,Kろしぃ先輩にパフェ@中央食堂のお誘いがあったのだが,
久しぶりのC研(知覚関係の研究会)に出席するため泣く泣く我慢.
(わぁん,また今度誘ってくださいね?何種類食べましょうか?)
持っているけど,まだ読んでない論文で,わぁいと思って行ったのだが,
なんとなく納得できない部分が多々あった.