いよいよ,夏本番!

今日は休日当番,なのに体調はあんまりよくない.暑いからかな?
ということで,午前中ぎりぎりに出てきて,Hマーに薬とごはん.
そして,Rイを実験ボックスに入れて,タッチパネル訓練しながら,
サル部屋の掃除.汗だくでRイを見に行くと,なんと50回もリンゴなしに
刺激を触ってる!わぁいわぁい♪機嫌よくハトやUさんにもご飯をあげて,
リスザルみんなにごはんあげて,ちょこちょこ論文修正.
夕方,T見さんの被験者2回目をしに3階へあがって,そのまま帰る.
うちに荷物置いてすぐカナートへ.自転車がないので,ばぶ2の後ろに
乗せてもらったけど,土踏まずが痛くなって途中からは交代で乗る.
本当は二人乗りがカップルっぽくてステキなんだけど.
キッチンハイターとか●キブリさん用のホウ酸ダンゴを買って,
ゴーヤ,もやし,トマトとかも買い足す.