髪を切った

ひっさしぶりの美容院.年末に行っとくつもりが大雪で断念してたのだ.結構短くした.雑誌を何冊も読めるのがよい.最近はもっぱらオレンジページLEAF(京都のグルメ雑誌)だけど.


夕方にばぶ2が実家から戻ってきた.かにを持って帰ってきてくれたので,生鮮館に行って鍋の材料を買う.せっかくなので,昆布からだしをとってみる.ふむふむ,うまい.鍋も堪能.ごはんがなかったのでおじやができなかったのがちょっと悲しい.
かにグラタンもあって,ばぶはお腹いっぱいだったから,1個だけということでばぶ2がちょっとチーズを足してオーブントースターで焼いた.一口もらったらこれが思った以上においしくて,ほとんどばぶが食べてしまった.ばぶ2は呆れていた.すんません.