今さらながら

初詣に行ってきた.平安神宮下鴨神社か,どちらも距離的にはそんなに変わらないけど,カナートに近いということで下鴨神社に参ることにした.夕方近くなって行ったのだが,参拝したり散策したり「だるまさんが転んだ」したり結構ひとがいた.
おみくじは中吉だった.あんまりいいことは書いてない.吉より中吉のほうが悪いの?いまいちおみくじの順番が分からない.
よく考えると近所に世界文化遺産があるなんてすごいよな.


遅くなったがHマーに薬をあげに大学に来た.なんとなくうちに帰る気がしなくて,しばらく作業をする.
結局ひとりぼっちってこと.


非常に疲れる.頭がごちゃごちゃする.お金のことばっかりだ.一刻も早くこの状態から解放されたい.