かぼちゃパンと炒め物,タルト,どら焼き,ささみ天ぷらなど

起きたらまずバナナ.ばぶ2を電話で起こして,来るまでの間にブロッコリーをゆでておいた.ブロッコリーの茎の部分とベーコンと茄子の炒め物をばぶ2が作った.それとKろしぃからのかぼちゃパンをそのままで.うん,健康的でおいしい朝ごはんです.
お昼すぎ,ネットなどしながら紅茶とKろしぃりんごタルトでくつろいで,大学へ.
夕方,バイトで疲れた身体にどら焼き.
晩ご飯は食堂で,ささみの天ぷら(ばぶ2が薦めていたので)と豆腐とほうれん草とライスSS.カードを忘れてばぶ2に立て替えてもらったので金額は不明だけど,500円近くじゃないかな.ささみの天ぷらはおいしいけど高い.