ぼたん雪です,さぶいです

帰るのがちょっと遅くなったら外は大粒の雪が流れてた.あまりに頻繁に降るので新鮮味がなくなってしまった.


頭,首,肩と全体的に重いので,久しぶりに接骨院に行ってみる.3ヶ月受診しないと2000円くらいとられるのだが,なんと明日行ってたらアウトだったらしい.ギリギリで350円で済んだ.なんてツイてる!やはり修論で酷使したせいでかなり全身がゆがんだり凝り固まったりしてるとのこと.またしばらく通うことになりそうだ.


最近「お風呂で○○」がブームである.お風呂で論文や本を読んだり,電話で長いこと話したりアイスを食べたりするのだ.そうすると1,2時間くらい浸かっていられるのでよい.ちなみに,アイスは「和ごころ」がよい.ばぶのオススメは紫いも