Jelly Bellyと百味ビーンズ

[food]カテゴリに入れるべきか迷ったが・・・やめた.
Hさんのアメリカ土産,リクエスト通りのこれなんだけど,ばぶ流の楽しみ方はちょっと違う.30種類ある味のなかからランダムに1つとって,ヤバイ味を探すのだ.ヤバイのは本当にヤバイ.これまでヤバイベスト1はButtered Popcornだったんだけど,今日,ついに1位が入れ替わった.おそらくA&W Root Beerというやつだと思うが,これは最強だ.なんと,イソジンの味がするのだ.1袋に2粒しか入っていなかったので,ばぶとKろしぃしか体験できなかったが,あれはみんな1度は食べてみるべきである.なんか,ハリー・ポッター百味ビーンズを食べてる気分を味わえるでしょう.
・・・と調べてたら,実際に商品化されているそうで,百味ビーンズの味を批評したサイトを見つけました.これ読んでたら非常に興味がわいてきた.今度ばぶもアメリカから送ってもらおうかな・・・みんなで順番にひいて食べていくってゲーム,素敵でしょ?