失敗

なぜかばぶが注文することになった机,突然今日届くことになった.で,掃除中にやってきて,サイズが違っていた.先生がこれだって言ったものを頼んだのに,文句言われてもね・・・勝手に組み立てだしたものを今さら返品なんて無理ですし,こんな仕事,ばぶに頼むほうが悪い.そもそも言い出しっぺ本人は今日を最後にアメリカへ.ちぇ,気楽なもんですな.その20cmのために,ばぶは自分の荷物も全部一度机や本棚から降ろして,棚動かしたりいろいろ・・・おかげで筋肉痛.身も心も5年分くらい疲れた.
実習用に注文してたハトも掃除中に来た.これもまた,この先ばぶを追い込むだろう.


2年間で貯めた生協のポイントを使って晩ご飯を食べた.500円だけど,妙に達成感がある.


今日もバイト.