スープカレー(ベジベジ)とMAMAROサラダ

河原町丸太町にあるMAMAROというスープカレーのお店.前から気になってたけど通り過ぎるだけだったので,今回初めて.レギュラーとスパイシーと超スパイシーという辛さがあったので,「スパイシーで」と言ったら店員さんが「レギュラーでもかなり辛いですよ」と言うので,ばぶは「じゃ,レギュラーで」とすんなり変えたが,ばぶ2はそれでもスパイシーにした.よかった,レギュラーで.本当に充分な辛さで,水をたくさん飲んだ.おいしいけど高くつくから,今度はランチタイムやね.それと,テイクアウトにするとお得みたい.ばぶ2は食べながら汗をだらだらかいて,帰りも具合が悪そうだった.