4月も終わりか

なんだか,この春はあんまり満喫できなかった.めちゃめちゃ寒かったり,急に暑くなったり意味わからん天気だったせいかな.花見らしい花見もしてないしね.


左の頭から首,肩,背中にかけて痛いので,朝と昼に頭痛薬を飲んだら夕方にやっとましになった.で,大学に行ったら,KろしぃとMさきぃがいて,最後の最後の片付けの最中だった.ちゃんとお別れのあいさつできなかったけど,またすぐ会えるよね.いっぱいいっぱいお世話になったのになんのお返しもできなかったけど,頑張ってもっともっといろんなことできるようになろうと思います.先生の相手もうまくできるようになります.


カナートでチヂミ2人前セットを2個買った.1セット分はニラと豚肉で2枚,納豆入りを1枚をホットプレートで焼いて食べた.お腹すいてなかったのでこれで充分と思ってたが,途中で2人ともポン酢に切り替えたこともあって案外ぱくぱく食べれて,勢いに乗ってご飯も食べつつ2セット目に行ってしまった.これがいかんかった.キムチと大量の刻みネギを入れたんだけど,最後のほうはもうお腹が曲がらん状態.もうしばらくチヂミはいいわ.