カイロカイロ

左側の凝りと痛みを取り除いてもらおうとカイロに行ったらとても混んでいた.1時間くらい時間をつぶして来たけど,その後また1時間ほど待った.でも丁寧に全身をのばしたりぼきぼきしたりしてくれて,非常に気持ちよかった.帰りに風媒館で晩ご飯を食べた.残念ながら連休中は休むらしい.


あーもう5月や.4月もいろんな書類や発表で忙しかったけど,今月も大変や.まずあのむかつく書類,そして物件探し,食事会,実習TA.自分の実験も進めなきゃいかんのだけど,実習のハトを入れる時間と重なっていてできない.サル実験の時間を調整してもらおうっと.


10日までに日心の発表申し込みせないかんけど,計画すら具体的には立っていないネタを出さなければならん.ヒトなら2,3日でとれるデータも,サルだと2,3ヶ月はかかるし結果の予測もつかん.思わぬ落とし穴があったりして.学会自体は動心のほうが先にあるけど,日心は7月までにちゃんとしたデータを出さな発表論文集の原稿が書けんし,Q大であるからな.でも動心は動心でうちの大学主催やし口頭やからいい加減なことはできん…困ったな.