やる気が出ない

書類の締め切りまであと10日ほどだというのに,全然はかどらない.書こうという気が起こらないのだ.どうやらこれもこいつの一環らしい.それだけじゃなくて,周期的に悪化する頭痛も肩こりも腰痛も眠気も食欲増進もぜーーーんぶそういうことらしい.とりあえず,つらい.
→5月病ってこともあるかいな?

西武戦をインターネットラジオで聞きながら横になってたらいつの間にかうとうと.今日初めて知ったんだけど,カープにいた福地が今ライオンズにいるのね.俊足を活かしておりました.それにしても江藤がライオンズって似合わんよね.金本,シーツ,ラロッカ,菊地原,町田(←はちょっとベテラン過ぎるか)などなど,カープから他球団に行って活躍してる選手っていっぱい.あんなに輩出しておきながらカープ自体は万年Bクラスって・・・貧乏なんだから仕方ないか.これこそまさに「カープアカデミー」って感じ.