風邪か?

どうも体調が戻らないと思ったら,風邪をひいてしまったらしい.おとなしくして書類を早めに終わらせよう.なんせ木曜には研究室にあのお方が来られるんだから,しっかり体調を整えて万全な状態でお迎えしなければ.


後輩から突然「ばぶさんはTop-DownのTopってなんだと思われますか」と聞かれた.どうやらこの後輩ガ○シン病にかかってしまったらしい.ばぶも昨年かかった.一旦迷い込むとなかなか抜け出せない.ばぶは自分なりのTopについて答えたけど,そんなのひと言でコレなんて言えんし,よく分からん.知識とか経験とかぶつぶつ.


体調も悪いし,書類も切羽詰ってるので,バイトを休ませてもらった.休むときは自分で代わりの人を見つけてこなければいけないので,いろんな人に電話をかけまくって,やっと6人目でOKが出た.ギリギリで申し訳なかった.


ぼーっとyahooニュースを見てたら,「冬ソナ」のペ・ヨンジュンさん宅で火災という記事があった.「ぺさんにけがはなかった。」を「ぺさんにはけがなかった。」と読み間違えてしまった.